初心者のネット副収入副収入日記2006年06月04日(日)の日記

■ 実技テスト直前

さて、MMTの実技テストまであと2日となりました。

昨日は、授業がなかったのですが、学校に行ってクラスメイトのみんなと実技練習をしてきましたが、うーん、やっぱりいざとなるとパニくってしまう…。

友人が実技をするときには、冷静な目で見ることができるのですが、自分が実技をするときには、頭の中が真っ白になってしまい、覚えていたことも思い出せない感じです。

特に、下肢のMMTに関しては、患者さんの体位すら思い出せないこともあり、久々にヤバイと感じちゃいました。

今日は、自宅なので実技練習はあまりできませんが、下肢のMMTについて、もう一度ゼロからやり直すつもりで勉強しようと思います。

明日は実技テスト前最後の練習日。
本番でパニックにならないよう、とことん練習してきます!!

2006年06月04日(日) 20時04分