初心者のネット副収入副収入日記2006年06月14日(水)の日記

■ 明日は休日

明日は急遽、学校が休みになりました。

どうやら、ウチの学校の会長がお亡くなりになったようで、系列の学校、病院はすべて休みとなり、お葬式があるようです。
人が亡くなって喜ぶのもどうかと思いながらも、久々にゆっくりできそうな休日に、少し胸躍るフェイです。

最近、立て続けに洋服が破れたりして、着るものが減ってしまったので、明日は、洋服を買いに出かけようかななんて思っています。

それと、今日は、ボランティアサークルの飲み会がありました。

参加者の数は、なんと40人以上という大人数でしたが、なかなか楽しめる飲み会でした。
残念ながら、二次会はなかったので、すぐに帰宅しましたけれども…w

ここのところ、ワールドカップの開催に伴って、ニュース等でもサッカーの話題が絶えませんね。フェイは、あまりサッカーがわからないので、イマイチ話題についていけてないのですが、日本も予選突破できるとイイなと思います。

先日の野球で日本が世界一になったように、サッカーでも日本一を目指して頑張って欲しいですね♪

2006年06月15日(木) 00時30分