初心者のネット副収入副収入日記2006年06月20日(火)の日記

■ おもろい先生♪

とある授業で、後ろのほうの席に見知らぬ男性がポツンと座っていました。

見た目には30代そこそこの男性。
真面目そうな感じですが、少し髪の生え際が後退気味だったので、苦労してそう…w

夜間の学生かな?と思いつつも、夜間が昼間の授業を受けるワケないし…と、あの人はいったい誰だろう??的な、怪しい存在…。授業が始まってもフツーに座ってるので、気になっていたところ、授業担当の先生が彼の紹介を。

どうやら彼は、6月からウチの専門学校に赴任してきた新しい先生のようです。

授業担当の先生が自己紹介タイムをとってくれたので、わざわざ自己紹介をしてくれたのですが、関西特有のイントネーションで、ツッコミいれるまでしゃべりまくるぞと言わんばかりにボケながらの自己紹介は、メチャメチャおもろかったです。

なんといっても、薄い頭をアピールするかのような自虐ネタにはかなり笑わされましたww

久々に気が合いそうというか、好きになれそうな先生でしたねぇ。
真面目な30代男性という第一印象から一転、ボケまくりの40代風雲児という感じで、完全に見た目に騙されてましたが、ホント、人は見かけによりませんなぁ〜。

結局、90分の授業のうち、30分以上を彼の自己紹介タイムになってしまいましたw
今後も、小児関係の授業でお会いするようなので、小児関係の授業が楽しみです♪

2006年06月20日(火) 23時32分