初心者のネット副収入副収入日記2006年08月05日(土)の日記

■ 花火大会

今日は福岡県の筑後川の花火大会に行ってきました。
しかも、女の子を連れて★

しかし、残念ながら彼女というワケでもなく、誕生日なのに彼氏にドタキャンされてヘコんでたクラスメイトを連れてってあげただけなんですが( ̄m ̄*)ププッ

筑後川の花火大会は18,000発だったかな?
昨年から2ヶ所に分けて花火が打ちあがるようになったらしいので、1ヶ所あたり9,000発といったところでしょうか?

まぁ、とりあえず目の前で打ちあがる花火をボケーっと見てきました。

すっげぇ、キレイやったよ↑↑
胸がときめくくらいにキレイやったよ↑↑
でも、隣の女の子に胸がときめくことはなかったよ↓↓

と、ワケのわからん3拍子が揃った花火大会でしたw

来年は彼女と行きたいなぁ…(´・ω・`) ションボリ

2006年08月06日(日) 02時48分