初心者のネット副収入副収入日記2006年03月01日(水)の日記

■ 祝☆初めての日記

2006年の1月1日から『初心者のネット副収入』を公開し、今日から3ヶ月目に突入しましたので、これを期に日記を書こうと思います。

ただし、毎日更新はムリなので、最低でも週1ペースを守りきれるような更新を続けたいと思っていますので、気長にお待ち下さい。

なお、この日記を書いている時点では、日記へのリンクは閉ざしたままです。これは、試運転と言う形で日記を書いているためで、早ければ8日くらい、遅くても月末には正式公開します。

ちなみに、日記を書くにあたって、ブログで書くか、ホームページ上で書くか、かなり悩んだのですが、ブログで書くと、日付が左右される(例えば、2月28日の日記を3月1日の午前1時に書くと、3月1日の日記として扱われる)ため、ホームページ上で書くことにしました。

ホームページ上で日記を書くと、レイアウトなどの修正点がでてきた場合に大変ですが、まぁ不規則日記に対応させる意味でも、ホームページ上での日記がベストかなぁとw

タイトルは「副収入日記」となっていますが、基本的に副収入に関すること以外の日記が多くなると思います。それでも温かい目で読んでいただけると幸いです。

2006年03月01日(水) 21時41分