初心者のネット副収入副収入日記2006年03月18日(土)の日記

■ 3分換金

今日はリードメールで副収入を稼ぐサイトで紹介している『流石めーる』と『Asian Mail』のポイントが最低換金額に達していたので、換金申請をしました。

といっても、昨日の日記を書いた直後だったので、午前1時ごろの話なのですが…w

そして、換金の申請を行い、数日中には口座に振り込まれるだろうと思っていると、なんと換金申請後、約3分で『流石めーる』からフェイの口座にお金が振り込まれてました。

一応、念のために断っておきますが、「30分」の間違いではなく「3分」です。

「いや〜。いくらなんでも早すぎだろう。」と思われるかもしれませんが、ホントの話。フェイも思わずおおはしゃぎで友人に電話したくらいで、『流石めーる』の換金申請から口座振込までのスピードには本当にビックリしました。

『流石めーる』の管理人さんがちょうどオンラインだったという事もあるでしょうが、この換金までの早さは『流石めーる』だけに「さすが」ですねwサポートの対応も早く、リードメール界の頂点に君臨しているのも納得です。

ちなみに『Asian Mail』の方は、30分くらいで振り込まれました。(はっきり覚えてないけどw)換金まで1週間ほどかかるサイトもあるらしいので、30分でもかなり早い方なのですが、ついつい『流石めーる』の3分換金と比較してしまい、ちょっと遅く感じましたw

2006年03月18日(土) 20時02分