初心者のネット副収入副収入日記2006年03月19日(日)の日記

■ バスケの試合

突然ですが、バスケが趣味の管理人フェイは、社会人バスケに参加しています。

と言っても、それほど本格的なものではなく、毎週日曜日の夜に地元の中学校の体育館を2時間ほど借りて遊んで練習しているくらいなのですが。

さて、その社会人バスケですが、実は、今日は試合の日だったので、もちろん管理人フェイもレギュラーとして参加する予定だったのですが…すっかり忘れてました。

夕方17時に集合し、試合の相手のところに行く予定だったのですが、昼過ぎからお昼寝中だったフェイは社会人バスケのメンバーからの電話にも気付かず…。結局、連絡がとれないフェイを置いたままメンバーは試合に行ったので、管理人フェイは1人置いてけぼり。

うーん、自分が悪いとは言え、ちょっと寂しい…。

言い訳をさせてもらうと、どうやら管理人フェイは、曜日の感覚がなくなってたみたいです。そのため、大事な試合の日にも関わらず、お昼寝なんかしちゃったのです。
今日は、こんな風にとっても間抜けなフェイ自身にガッカリしちゃいました。反省…。

メンバーのみんな、ホントにゴメン!来週の練習はちゃんと行くから勘弁してねm(。-ω-。)m

2006年03月19日(日) 20時40分