初心者のネット副収入副収入日記2006年03月21日(火)の日記

■ 王ジャパン世界一

王ジャパン世界一おめでとう♪

日記を読んでくれているみなさんは、今日の野球の試合を見ていましたか?

今日のワールドベースボールクラシック(WBC)の最終戦を勝利で飾り、歴史に刻まれる第一回WBC世界王者となったのは、王監督率いるわれらが日本代表でしたね★

韓国戦で日本が負けたときには、ココまでかと諦めていたんですが、なんのその。なんとか準決勝に勝ち進み、今日の決勝戦ではキューバを10対5で下してみごとに優勝!!

今日の試合終了後は、普段はクールなイチロー選手も、かなり興奮した様子でインタビューを受けていましたね〜。

ウチでは特にお祝いなどなかったんですが、お祝いされた方も多いんじゃないでしょうか?

WBCの影響で、またまた野球が流行りそうな予感…。今後の日本プロ野球界も大いに盛り上がることでしょう☆

2006年03月21日(火) 19時49分