初心者のネット副収入副収入日記2006年03月27日(月)の日記

■ ホームページ作成

急に、専門学校のサークルのホームページを作ってあげると言ったまま、しばらく放置していたことを思い出しました。

自分のこのホームページでさえもままならない状態だというのに、もうひとつホームページを作らなくてはならないのかと思うと少し憂鬱になりますが、自分で言ったことなので、ちゃんと作らないとフェイの信用がガタ落ちになってしまうので、頑張ってサークルのホームページを作ろうと思います☆

というワケで、今日から1週間くらいの長期にわたって、このホームページの更新ができなくなります。早くコンテンツ内容を充実しろと怒られそうですが、サークルのホームページが出来上がり次第、このホームページの更新に力を入れていきますので、どうかご勘弁をw

そういえば、先日の日記に書いた腹痛はなんとか治りました♪あの日は本当に死ぬかと思うほど苦しかったけど、治ってしまえばどうってことないものですねw

心配してくれた人、ありがとうございます。ご心配をおかけしましたが、今後は体調管理にも気をつけたいと思います。

2006年03月27日(月) 17時07分