初心者のネット副収入副収入日記2006年04月01日(土)の日記

■ サークルのホームページ

先日から作成中だった専門学校のサークルのホームページですが、まぁなんとか完成しました。…といってもレイアウトなどの枠組みだけですが…w

細かい部分は自分で作成してくれるように伝え、とりあえずフェイの仕事は終了。正直、ホームページ作成というよりは、テンプレート作成という感じでしたww

さて、いつの間にか4月になっていましたね。4月は専門学校の授業も始まるので、今までより更新頻度が落ちるかもしれませんが、できるだけ定期的に継続してホームページの更新を続けていくようにします。

そういえば、副収入実績を更新して3月分の実績をUPしたのですが、2月の実績と比較して若干アップしたくらいで、目立つところはありませんでした。まだホームページを運営しはじめて3ヶ月なので、こんなものでしょう。

ホームページの内容量に比例して副収入が増えるという話を小耳にはさんだので、4月はホームページの内容を充実させることに重点を置いて頑張ろうと思います。

2006年04月01日(土) 21時07分