初心者のネット副収入副収入日記2006年04月06日(木)の日記

■ 花見

もう花見のシーズンですね〜。フェイは昨日、花見に行ってきましたが、みなさんはどうでしょうか?

さて、今回の花見ですが、フェイの住む地域ではここ2日ほど雨が降り続いていましたが、雨があがったということで、花見の日程を変更することなく強行策に。当然というか、残念ながら、桜も少し散ってしまってました。

ここ数年、夜桜の花見ばかりだったので、今年は昼間から花見をしたかったのですが、結局は今年も夜桜の花見にw

17時集合で、専門学校の学生たちが30人ほど集まって大騒ぎ。フェイは寝坊したので18時頃から参加したのですが、21時過ぎまでワイワイやってきましたよ。しかも、そのまま二次会として20人ほどでカラオケに行くというハードスケジュール。みんな元気だなぁ〜。

10代の若者たちのパワーには圧倒されますが、30歳近くにも関わらず、10代パワーについていく人にはさらに圧倒されました(^ω^;)

カラオケでは朝の5時まで歌いっぱなしだったのでさすがにノドが痛くなってしまいましたが、カラオケに行くのも久しぶりだったので、とても楽しかったです。

今回の花見は残念ながら満開とはいきませんでしたが、6〜7分咲きの桜の花見も、とてもキレイでしたよ♪

来年の花見こそは昼間にしたいと思いながら、今年の花見は終了です☆

2006年04月06日(木) 19時44分