初心者のネット副収入副収入日記2006年04月09日(日)の日記

■ 新学期

長かった春休みも終わり、フェイの通う専門学校も明日から新学期です。

春休みは1ヶ月もあったので、早く授業が始まらないかなと思っていたのですが、いざ始まるとなると、もう少しダラけた生活をしたいような気も…w

さて、新学期早々ですが、明日はバドミントンサークル活動日なので、ホームページの更新ができないと思います。やはり学校が始まるとなかなか更新できなくなりそうな予感…。

できるだけ、更新頻度を落とさないように頑張るつもりなのですが、試験中や実習中の更新はほぼ不可能なので、できるだけ普段から更新を続けていこうと思います。

そういえば、今日はアクセス解析が不調でした。というか、いまだに繋がらないので、全く機能していないと思います。

自分のサイトをどのように改善すべきかを判断するひとつの指数としてアクセス解析は役に立っているのですが、機能してなかったら意味がなくなってしまう…。

今までこんなことはなかったので、すぐに改善されることを祈りっております。

2006年04月10日(月) 02時11分