初心者のネット副収入副収入日記2006年04月25日(火)の日記

■ 五月病

まだ4月ですが、どうやらフェイは五月病にかかってしまったみたいです。

専門学校の授業もホームページの更新もイマイチやる気がでず、なんとなくダラダラした生活を送ってしまっていて、どうにも生活サイクルが悪くなっています。夜中に目を覚ましたり、昼間の授業中に居眠りしたりと、悪循環になってしまっているのです。

そろそろ、授業をサボったりしそうな勢いですが、専門学校は出席日数が足りないと進級できないので、せめて授業だけはサボらないようにしたいと思います。

というか、居眠りくらいなら、半分は授業を聞いているのでなんとかなるけど、授業をサボったりなんかしたら、内容についていけなくなりそうで怖いのでなかなかサボれません。

とりあえず、五月病とはいえ、今週末は新入生の歓迎会もあるので、それまでに少しはテンション上げておかなきゃです。

2006年04月25日(火) 20時04分