初心者のネット副収入副収入日記2006年04月19日(水)の日記

■ 新しいホームページ

実は現在、このホームページのほかに新しいホームページを作ろうと考えています。

と言っても、どんなホームページを作りたいかが明確に決まっていないので、まだまだ先の話になのですが、このサイトのコンテンツがある程度充実してきたら、少しずつ取り組もうと思っています。

今のこのホームページは、ジャンル的には「お小遣い・副収入サイト」になるので、今度はまったく別のジャンルで作りたいのですが、なかなかアイデアが浮かびません。

じゃあ、新しいホームページを作りたいなんて言うな、と言われそうですが、毎日同じようなことをしていると飽きてくるので、少し気分転換的な意味合いも含めて新しいホームページの作成を考えているのです。

まぁ、とにかくこのホームページのコンテンツを充実させてからの話になるので、早くても夏ごろになるでしょう。その頃には、今より多くのネット副収入を稼げるようになっているとイイな〜w

久しぶりに副収入日記を日記を更新したのに、たいした話題がなかった…。もっと日常に目を向けなきゃダメですね。

2006年04月19日(水) 19時38分