初心者のネット副収入副収入日記2006年04月29日(土)の日記

■ 新しいバッシュ

今日はついに新しいバッシュ(バスケットシューズ)を買っちゃいました♪

午後から友人と2人で隣県にある「NIKE(ナイキ)」のアウトレットショップに行き、いろいろ悩んだ末、新しいバッシュを購入することにしました。

フェイが購入したバッシュは『AIR MAX ASTONISH』。価格は驚きの4,000円!!!

いやー、さすがアウトレット。B級品とは言え、新品のバッシュが4,000円というのは安すぎます!!普通のバッシュは、定価で10,000円でも安いほうなので、半額以下で買えるアウトレットショップは本当にオススメです。

フェイも、もう一足くらい購入しても良かったなぁ〜なんて思ってるくらいですww

昨日の新入生歓迎会の疲れもどこへやら、新しいバッシュを履いてバスケをしたくてウズウズしているフェイでした☆

2006年04月29日(土) 21時45分