初心者のネット副収入副収入日記2006年04月30日(日)の日記

■ 副収入日記のリニューアル

すでに世間的にはゴールデンウィークですね。管理人フェイは明後日まで授業があるのでGWはもう少しおあずけです。

さて、明日から5月になりますので、これを期にということで、この副収入日記をリニューアルしてみました。

今までは1ヶ月分の日記を1ページに並べて書いていましたが、今回のリニューアルに伴って1日の日記を1ページ毎に書いていくようにしました。

フェイとしては、少しすっきりした印象を受けたのですが、このホームページを見てくれているみなさんはどうでしょうか?感想などありましたら、雑談掲示板に書き込んでくれると嬉しいな〜なんて思ってますw

また、日記の本文だけではなく、副収入日記のインデックスにおいても、日記のジャンルを加えて内容が分かりやすいようにしたつもりですが、訪問者の視点からのご意見を聞かせていただけると嬉しく思います。

追記:次の火曜日の授業で小テストがあり、そのテスト勉強のため、明日は掲示板の返信や相互リンク依頼の対応ができません。水曜日には返信できるようにしますので、どうぞよろしくお願いします。

2006年04月30日(日) 21時38分