初心者のネット副収入副収入日記2006年05月07日(日)の日記

■ GWはツイてない

今日もまだ体調が優れないフェイですが、午後から、お茶とタバコを買いにセブンイレブンまでお出かけしました。

自宅からセブンイレブンまでは少し距離があるので、車に乗って出かけたのですが、なんだか車体が不安定な感じ。

「あれ〜?パンクでもしたかな??」

赤信号で停車したので、運転席側の窓を開けてタイヤを見てみる…が、異常なし。
ついでに助手席側の窓を開けてタイヤを見てみると…

「なんじゃこりゃ〜!!」

なんと、予想通りというか、リアタイヤがパンクしていました。

とりあえず、そのままセブンイレブンまで行って、お茶とタバコを買う。んで、一服しながら再度リアタイアを見てみるが、うーん、やっぱりパンクしてる。なんか針金が刺さってるし…。悪質なイタズラかな?

まぁ、パンクしたものは仕方がないので、セブンイレブンの駐車場でスペアタイヤに交換して、隣県にある販売店まで行ってきました。自宅から車で40分の距離だけど、友人が勤めているので、ちょっとだけ安くしてくれるんですよね☆

しかし、タイヤ自体がかなり高かったようで、タイヤ1本で、なんと1万円以上!結局、タイヤ交換のついでにエンジンオイルおよびオイルエレメントの交換もしてきたので、総額15,300円の出費となりました。

うーん、高いよ…。学生なんだからオマケしてくれ!!と心の中で叫びつつ、クレジットカードでお支払い。タイヤ交換の代金は、来月の奨学金から差し引かれる予定なので、しばらくお小遣いがピンチになりそうです。

まだ、そんなにネット副収入を稼いでないのに、こりゃ〜、サークルの新入生歓迎会はお断りしなきゃかもです。

2006年05月08日(月) 01時05分