初心者のネット副収入副収入日記2006年05月09日(火)の日記

■ リードメールサイトの整理

現在、数日がかりで、「リードメールで副収入を稼ぐサイト」というコンテンツを整理しているフェイですが、紹介しているリードメールサイトがすごく多い…。いや、多すぎることに気がつきました。

現時点で紹介しているリードメールサイトの総数40以上…。

こうやって改めてページを眺めてみると、なんと見にくいことか。これでは、ただリードメールサイトを手当たり次第に羅列しているだけで、「オススメサイト紹介」という感じではありません。

紹介しているリードメールサイトの中には、本当にオススメできるサイトもたくさんあるにも関わらず、紹介しているサイト数が多すぎて、何がなんだかわからないといった感じになってしまっているのです。

確かに、リードメールサイトは、ダウンがつけば、一人で稼ぐよりも多くの報酬を得ることができますが、このサイトから入会された方はなかなか換金できず、紹介者のフェイだけが換金できるというのは、このホームページの趣旨である「初心者にも稼ぐことができるネット副収入」に反することです。

今回のコンテンツ整理では、リードメールサイトをもう一度よく見直し、ダウンがいなくてもわりと短期間で換金できるようなサイト、または、ダウンがいなければ換金まで少し期間がかかるかもしれないが、わりと多くのポイントを貯めることができるようなサイトのみを紹介します。

幸い、今までにこのホームページから入会していただいた方がいらっしゃるサイトは、すべて上記に当てはまるようなサイトに入会していただいていますので、「せっかくココから入会したのに、オススメじゃなかったなんて…」というご意見が出ることはないでしょう。

もし、このホームページからリードメールサイトへの入会を検討されている方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが、コンテンツ整理までしばらくお待ちいただけたらと思います。

2006年05月09日(火) 05時03分