初心者のネット副収入副収入日記2006年05月15日(月)の日記

■ 体調不良

最近また体調がよろしくありません。ゴールデンウィークから風邪が治ってないようなのですが、あまりにも長期間にわたるこの症状は、ホントは風邪じゃないのかも…。

そういえば、先日、交際中の女性と別れたフェイですが、なんだかモヤモヤっとした感じで居心地が悪い感じです。
ひょっとしたら、ストレスが原因か?とも思いつつ、フェイに限って、ストレスが原因で体調不良を引き起こすとは考えにくいんですよね。

今回、久しぶりに本気の恋愛をしていたつもりだったので、別れて気が抜けたのかもしれません。

とりあえず、近日中に病院に行く予定なので、完全に復調するまでは、たまに日記を更新する程度になってしまうと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

余談ですが、交際中は、「フェイ以外の男性を恋愛対象としてみることができない」なんて言ってた、元彼女も、別れてしまえばなんのことはなく、結構サラっとしてました。

別れ話を切り出したのは、フェイのほうからだったし、まぁ、恋愛なんてそんなもんかな。

「また私を好きにさせてみせる」みたいな事を言ってたんで、今よりもステキな女性になることを少しは期待してたんですが、あっけない心変わりにちょっぴり寂しいフェイでしたw

2006年05月15日(月) 21時27分