初心者のネット副収入副収入日記2006年05月16日(火)の日記

■ 小テストの結果報告

先週の授業では、テスト返却がなかったため、日記に書いていたことさえすっかり忘れていたのですが、本日、先日の日記で書いた例の小テストが、ついに返ってきました。

結果は、予想通りというか、残念ながら、20点満点中9点という悲惨なものでした。

分かっていたこととは言え、何かの間違いで点数がアップすることもあるかもしれないと期待していたので、ちょっとガッカリです。

まぁ、終わったことを嘆いても仕方ないので、次の小テストで挽回したいと思います!!

幸いというか、残念ながらというか、来週の授業では、またもや小テストがあるので、今度は20点を目標に頑張ります☆

しかし、こんなんじゃ、体調不良なんて言ってられないなぁ…。

2006年05月16日(火) 18時58分