初心者のネット副収入副収入日記2006年05月27日(土)の日記

■ 更新頻度について

最近、ホームページの更新頻度がめっきり落ちてしまっています。

というのも、フェイの本業である学生生活において、筆記および実技試験が頻繁に行われる時期になってしまっているため、更新する時間が減ってしまい、今のような状況になっています。

ちょっと前までは、夜中に起きて、1〜2時間ほどホームページの更新作業を行っていたため、ちょくちょく更新できていましたが、今は、夜中に起きても勉強ばかりになってしまい、更新頻度が落ちてしまいました。

来月の中旬以降は、また頻繁に更新できるようになると思いますが、今のところ、更新頻度を元に戻す余裕がないというのが正直なところです。

少し時間ができれば、コツコツ更新していきたいと思いますので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

2006年05月27日(土) 13時24分