初心者のネット副収入副収入日記2006年05月21日(日)の日記

■ 体育会

昨日は、専門学校の体育会がありました。

連日の雨模様に、中止になるかと思われた体育会でしたが、当日は天気にも恵まれ、なんとか体育会を開催することができました。

フェイは運動が得意なほうではないのですが、今回の体育会は、6種目中半分の3種目に出場してきたので、今日は全身が筋肉痛ですww

ちなみに、今年の体育会は、学生主体で執り行うと言うことで、フェイのクラスメイトが代表となって、準備から何からやっていたのですが、ホント大変そうでした。

フェイもかなりお手伝いさせてもらっていたのですが、まぁ、なんともストレスの溜まる仕事だったでしょう。今回、こうやって体育会の成功を収めることができたのは、彼のおかげです。ホントに、お疲れ様でした。

さて、先日の日記で少し書いた元彼女の話題ですが、やっぱり新しい彼氏ができていたようです。正直、ちょっとひっかっかる部分はあるんですが、まぁ仕方ないですねw

フェイと別れることで、元彼女が変わってくれることを期待していたのですが、なかなか思うようにいかないのが恋愛というものだということを、久々に思い知らされました。

2006年05月21日(日) 20時00分