初心者のネット副収入副収入日記2006年07月05日(水)の日記

■ 大雨

昨日は、今まで何度か日記にも書いていた友達のお店の片付けを手伝ってきました。

先日、お店を閉店させた直後ということで、イロイロと荷物の梱包および運び出しなどあったのですが、かなり疲れました。

というのも、昨日の福岡の天気は大雨。
大雨洪水警報なるものが発令されるほどにひどい雨でしたので、もうびしょ濡れです。

傘をさす意味すらなく、下半身は絞れるほどに水分を含んでしまい、最終的に、雨に打たれながらの荷物運びとなりました。

なんつーか…雨はイヤですね。
もう、そんな感想しか出てこないくらい、雨、雨、雨…。

昨日の疲れがとれず、いまだに疲れきったフェイから一言。

雨なんて大嫌いだー!!!!

2006年07月05日(水) 18時32分