初心者のネット副収入副収入日記2006年07月09日(日)の日記

■ よさこい in 久留米

久々の更新ですが、今日は福岡県久留米市に行ってまいりました。つーか、実家から近いんですけどねww

駅からほどない距離にある六角堂スクエアという場所にて、「ほとめき祭り」とかいう祭りがあっていたのですが、まぁ、長崎やら大分やら、わざわざ遠いところから「よさこい」のグループが大量に集まってきて、踊りを披露するという、そんな祭りだったようで、フェイも参加してきました。

というのも、いつぞやの日記に書いたのですが、フェイは地元の社会人で結成された「よさこい」グループに参加していて、そのグループが「ほとめき祭り」にてよさこいを踊るということだったので、駆り出されたワケです。

朝っぱらから集合して13時半からと15時半からの2回踊ってきましたが、最近運動不足だったフェイには、少しハードだったようです。
たかが5分ほど踊っただけで呼吸困難に陥りそうなほどバテちゃいましたww

それでも、基本的に身体を動かすのが大好きな…というか、じっとしてるのがダメなフェイですから、わざわざ他のグループの踊りにも参加したり、振り付けもわからんのに総踊りに参加したりとハッスルしちゃいましたよ☆

いやー、かなり疲れたけど楽しかった♪

次はまた別のところで8月に踊りがあるそうなのですが、テスト前のためにフェイは参加できません。テストがなければ北海道だろうが沖縄だろうが踊りに行くのになぁ…

2006年07月09日(日) 21時34分