初心者のネット副収入副収入日記2006年07月16日(日)の日記

■ 更新について

7月下旬はフェイが通う専門学校において頻繁にテストが行われるため、かなり勉強しなくてはならず、ホームページの更新ができません。

恐らく、日記の更新すらままならないと思いますので、この場を借りて更新が一時停滞してしまうことをお詫び申し上げます。

更新復帰は8月上旬からになる可能性が高いのですが、時間を見つけて更新できそうであれば、少しでも更新したいと思います。

この副収入日記なんかは、たいした文章をかけていないにも関わらず、いつも読んでくれている方もいらっしゃいますし、なかなか更新ができずに滞ってしまうのは、頻繁に訪問してもらっている方に対して申し訳ないのですが、本業を疎かにするワケにもいかないので、どうぞご了承下さいませ。

2006年07月16日(日) 19時53分