初心者のネット副収入副収入日記2006年07月18日(火)の日記

■ やっと1つ…

今日は、午前中から理学療法診断学という科目の実技テストがありました。

脳神経の異常の有無を確認するための検査手技や、反射を確認するための検査手技などをうまく行えるかどうかというものの確認だったのですが、まぁ、なんとかやっと1つテストが終わったという感じです。

今週は、また週末の土曜に別のテストがあり、そのために毎日授業が終わってテスト勉強をしなくてはならないのですが、今日は少し余裕があったということもあり、日記を更新しちゃいましたw

専門学校も2年生になって、かなり忙しくなり、以前のように頻繁にホームページの更新ができず、また、相互リンク依頼などへの対応もやや遅れがちになってしまっています。

できるだけ迅速な対応をしたいのですが、なかなか時間をとれないという現状のため、反映まで1〜2週間かかってしまいますが、ご理解いただけると幸いです。

2006年07月19日(水) 01時36分