初心者のネット副収入副収入日記2006年8月10日(木)の日記

■ 今年2回目の花火大会

はい、タイトル通りですが、今日も花火大会に行ってきました。

今回はフェイの地元である福岡県大川の花火大会です。
しかも、なぜかわざわざ佐賀の方にまわって見てきました。 というのも、なぜかメチャメチャ混んでいたために、大川側で車を駐車できず、そのまま佐賀に突入してしまったからなんですが…w

今回の花火大会は少し遠めから眺めていたのですが、近くで見るのとはまた違った風情があるというか、とてもキレイだったですよ☆

花火が終わって帰るときは、車が混みすぎてなかなか帰る事ができず、駐車場で2時間ほどボーっとしてました。

田舎町の花火大会にしてはメチャメチャ人が多くてビックリ。
まぁ、多くはカップルだったけどね( =д=)ケッ

2006年08月11日(木) 01時40分