初心者のネット副収入副収入日記2006年08月11日(金)の日記

■ 携帯電話のトラブル

フェイの携帯がまたおかしいので日記にしてみました。

18時頃からメールも電話もできず、「現在混みあっております」って表示されるんですが、いったい何時間混み合ってるんでしょう。今日は年賀メールならぬ暑中見舞いメールが流行ってるのでしょうかね?? 今のところフェイには暑中見舞いメールなんて1通も届いてないですが…w

明日はショップ行き決定〜!!☆ミ凸ヽ(^ω^ o)

というところまで日記を書いてるついでにvodafoneのホームページを見てみたところ、九州・沖縄全域で電波障害が発生しているとのことでした。原因はわかったのですが、電話もメールもできないので根本的な解決にはなっていませんね。

とりあえず、今日は外出先で連絡がとれそうにないので、今日中に連絡をとっておかなければならない友達には自宅から電話をかけて事情を話し、全ての予定を後日にまわしてもらうことにしましたが、今回は携帯電話の脆弱さを見せつけられたような気がします。

2006年08月11日(木) 21時52分