初心者のネット副収入副収入日記2006年08月18日(金)の日記

■ 前期試験と更新について

18日…夏真っ只中の暑い時期。まだまだ夏休みもあると思っていましたが、来週の月曜日から前期試験のためそろそろ休んでいるわけにもいかなくなりました。

今年の前期試験は8月21日から約2週間。土日は試験がないので月曜〜金曜までを2週間で10日間です。もしも赤点をとってしまえば再試を受けなくてはならないので、さらに翌週の平日に試験となります。

おそらく、この2週間はほとんど寝ずに試験勉強することになりますので、このホームページの更新ができないと思います。先日の日記で書いたリニューアル作業が完了していないのが心残りですが、留年してしまう危険性を考えると試験勉強を疎かにするワケにもいかないので、リニューアル作業はいったんストップということにします。

なお、ホームページの更新が再開するのは早くても9月1日以降となります。また、ホームページの更新ができないのと同時に、相互リンク依頼や掲示板の書き込みへの対応もおよそ2週間後までストップしてしまいますのでご了承下さい。

2006年08月18日(金) 03時42分