初心者のネット副収入副収入日記2006年08月15日(火)の日記

■ サイトリニューアルについて

気付いた方もいるかもしれませんが、実は今、サイトのリニューアルをコツコツとやっております。

現時点では、トップページを含む数十ページほどしか完了しておらず、まだまだ修正しなくてはいけない点も多いのですが、時間を見つけては少しずつリニューアル中です。

今回のリニューアルで特に力を入れたいと思っているのは「各種詳細ページ」で、見やすさや知っておきたいと思うであろう項目を考えながら少しずつ手を加えているのですが、テスト前ということもあってなかなかはかどらないのが実情です。

来週の月曜日からは専門学校の前期試験が始まるので、またしばらく更新ができなくなると思いますが、決して放置するわけではないので、温かい目で見守っていただけると嬉しく思います。

2006年08月15日(火) 20時14分