初心者のネット副収入副収入日記2006年09月01日(金)の日記

■ 2週目終了

やっと前期試験の2週目まで終わりました。本来ならばこの時点で前期試験はすべて終了となり、明日から来週末までの1週間は夏休みならぬ秋休みとなるはずだったのですが、残念ながら赤点を2つとってしまったフェイは、再試験のため来週も試験を受けなければなりません。

また、現時点では再試験の科目数は2つですが、まだ結果が発表されていない科目があるので、ひょっとしたらもう少し増えるかも…と、正直かなり怯えております。

とりあえず、秋休みの1週間はサイト更新+遊び+デートに励む予定だったのですが、再試験で赤点(60点未満)をとってしまうと留年が確定してしまうため少なくとも来週の木曜日までは毎日ちゃんと勉強します。

一応、サイトについてはちょくちょく微妙な更新を続けたいと思いますが、密かに新しいサイトを作ろうと目論んでいたのでガッカリです。まぁ、夏休みに遊びまくった分のしわ寄せがきたというか、自業自得ですね。

夏休みのご利用は計画的に行いましょう。反省…。

2006年09月01日(金) 19時44分