初心者のネット副収入副収入日記2006年09月08日(金)の日記

■ 3週目終了

やっと再試験も含めたすべてのテストが終了し、今日から3日間の秋休み…いやプチ休みとなります。

今回の再試験では実技試験も行われるということで、この数日間のほとんどを試験勉強に費やし、ホームページの更新もままならない状態だったのですが、あと数日のプチ休み期間まで更新を休もうと思います。

というのも、来週の月曜日からは普通に授業が始まるため、少しばかり休日を堪能し、後期の授業へのモチベーションを高めていこうと考えているからで、後期の授業開始と同時にホームページの更新も再開しようと思います。当然ながら相互リンクの依頼などについても対応が遅れますので悪しからず。

そういえば、この日記ページのレイアウトが意外と好評のようで、他のページもこんな感じにレイアウトし直したらどうかというご意見をいただきました。確かに他のページについてはサブメニューがなく、のっぺらーとした(?)感じがしますので、前向きに検討したいと思います。というか、少なくとも他のページのレイアウトはもう少しバランスがとれたレイアウトへと変更します。管理人フェイにメールをくれたポン太さん、ためになるご指摘をありがとうございました。今後も何かお気づきの点がありましたら『交流掲示板』や『メール』で知らせていただけると嬉しく思います。

2006年09月08日(金) 10時03分