初心者のネット副収入副収入日記2007年07月19日(木)の日記

■ 復帰したワケじゃないけど

放置とはこういうことを言うんだろうなぁと、人事のように思えるほどに長期間放置していたフェイです。
昨年末頃から親族の葬式やら病院での実習やらでかなり多忙な毎日を過ごしており、今回も「復帰」というワケではなく、一時的に日記を書いただけになってしまうと思います。

というのも、今月上旬に実習が終わったばかりなのですが、月末からはまた違う病院にて実習をしなくてはいけません。

その期間、なんと2ヶ月!!

まぁ、そういうワケで最低でも2ヶ月間はほとんど更新することもできないのではないかと思っていますが、今日みたいに少し時間に余裕があるときには更新するかもしれないです。

そういえば、最近Yahoo!からのアクセスが多いようで、調べてみると「副収入」というキーワードで検索7位にまで浮上していました。
ほとんど更新できない現状で多数のアクセスをいただき、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また今後、復帰のメドがついたら更新を再開したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

2007年07月19日(木) 19時55分