初心者のネット副収入副収入日記2006年11月04日(土)の日記

■ やっと一段落

1ヶ月以上も完全に放置気味だったこのホームページですが、検査実習も終わり、やっと一段落したので更新ですw

いやー、正直かなり忙しくて時間に追われる生活をしていたので、昼夜逆転とまではいかないまでも不健康この上なく何キロか痩せたっぽいです。今のBMIどれくらいなんだろ…↓

そういえば、フェイはこの1ヶ月ホームページの更新どころではなかったのですが、同じクラスでブログを書いている友人は何事もなかったかのようにコツコツと更新を続けていました。
彼女ができていたことなんかもブログに書いていたのですが、インターネットに繋ぐ時間すらなかったフェイは全く気付かず…。学校でもそういう話題はなく、完全にノーマークだったので意表をつかれました。彼のブログに書き込まれて1ヶ月経ってから初めて気付いたのですが、とりあえずソッコー電話してみたりw
友人曰く、「ブログ見てくれてると思って言わなかった」そうです。「ツッコミがないからおかしいなとは思ってたんだけど…」って、せやったらちゃんと言ってくれー!!! 友人に彼女ができて嬉しい出来事やのに、ちょっぴり寂しいゆうにぃでしたw

2006年11月04日(土) 10時47分