初心者のネット副収入副収入日記2006年03月04日(土)の日記

■ お見舞い

昨日の3月3日は、友人の誕生日だったにも関わらず、連絡を忘れてたので、今日になって電話をしたところ、事故に遭って入院中とのこと。病院までお見舞いに行ってきました。

病院に行って、詳しく話を聞いてみると、ハンドル横、数十pのところまでガードレールが突き刺さっていたらしく、一歩間違えば、死んでいたかもしれないとのことでした。

どうやら、赤信号で突っ込んできた車にはじかれて、ガードレールにあたった(刺さった?)らしいのですが、命があってよかったです。まぁ、赤信号で突っ込んできた相手も悪いですが、一般道で時速80`以上の速度で走行していた友人もどうかと思いましたけど。

とりあえず、来週中には退院できそうとのことだったので、安心して帰りました。

車を運転するときは、自分自身が安全運転することは当然ですが、対向車や交差する車にも注意しましょう。

2006年03月04日(土) 23時35分