初心者のネット副収入副収入日記2006年03月07日(火)の日記

■ パソコンの不調

最近、パソコンの調子が悪いです。画面に縦のラインが入っていて見づらいのは結構前からなんですが、本体の立ち上がりから、アプリケーションの終了まで、とにかくメチャクチャ遅くてストレス溜まりまくりです。

あまりにも調子が悪いので、コンピュータ関係に勤めていた友人に見せたところ、寿命宣告を受けてしまいました。

確かに、購入時にわざわざ増設した512MBのメモリの甲斐もなく、友人が保有する256MBメモリのノートパソコンと変わらないレスポンスの悪さだったもんなぁ…。

購入した当初は17万くらいしたけど、壊れてしまったパソコンはただのジャンク品です。

やっぱパソコンは持っても3年だなぁと思いつつ、とりあえず来週中には新しいのを購入する予定です。本当は、そんなお金は持ってないのですが、パソコンは今後の実習でも使うので、奨学金の一部を充てて購入しようと考えています。

せめて、ネット副収入をコンスタントに稼げるようになるまで寿命が持てば良かったのに…と思いつつ、今度は何を買おうか悩み中のフェイでした。

2006年03月07日(火) 23時33分