初心者のネット副収入副収入日記2006年03月08日(水)の日記

■ 誕生日

そういえば、今日3月8日は管理人フェイの誕生日だったのですが完全に忘れていましたw

20歳くらいから、誕生日が全くと言っていいほど気にならなくなっていたので、この日記を書いていなければ、来月まで気がつかなかったかもしれません。

ちなみに、せっかくフェイの誕生日ですが、せいぜいウチの母親が小さいケーキを買ってきたくらいで、特に変わったことは何もありませんでした。ちょっと寂しいかも…。

ところで、2月からリニューアル製作中のこのホームページですが、実は、まだ半分も終わっていません。少しならヒマな時間があるのですが、集中してホームページを作るヒマがない感じなんで、なかなか進まないのです…。

なんとか今月中にはリニューアルを完成させ、新たなスタートを切りたいと思っていますので、リニューアル完了までもう少しお待ちくださいませm(。-ω-。)m

2006年03月08日(水) 23時33分