初心者のネット副収入副収入日記2006年03月13日(月)の日記

■ 新しいパソコン

先日の日記で、パソコンの調子が悪いということについて書きましたが、やっとというか早くもというか、とにかく新しいパソコンを買いました。

前のパソコンは使い込みすぎて壊れてしまったので、今回、新しいパソコンの購入に踏み切ったわけですが、出費総額は約16万円。これからネット副収入を稼いで、今回の出費分を取り返したいと思います★

ちなみに、今回フェイが購入したパソコンは、Sonyの『VAIO typeF VGN-FS33B』。

CPUにPentiumM740(1.73GHz)、メインメモリー512MB、ハードディスク100GBが搭載された、ベーシッックタイプです。

本当は、CPUに2GHzのものがほしかったのですが、予算の関係上、このパソコンで妥協しちゃいました。ちなみに、メインメモリーは増設して1GBにしています。

なお、今回の購入にあたってもうひとつ悩んだのが、DELLの『Inspiron6000』。

オンライン購入で20%offというキャンペーンをしていたので、安くなっていたのですが、前のパソコンが使えず、早く新しいパソコンで作業をしたかったので、ベスト電器の店頭販売でVAIOを買っちゃいましたw

オンラインで購入する余裕があれば、Inspironを購入してたかもしれませんけどね。

2006年03月13日(月) 23時07分