初心者のネット副収入副収入日記2006年05月02日(火)の日記

■ 小テスト

今日は午前中の授業でMMT(徒手筋力検査)の筆記テストがありました。

実は、フェイはこのテストのために、前日の夜中3時半に目を覚まして猛勉強していましたし、かなり自信があったので、ちょっと調子に乗って「今日のテストは準備万端!!」とばかりに、はりきってテストに臨みました。

しかし…テストを見た瞬間に思わず唖然として固まってしまいました。

なぜなら、先日の授業で今回のテストについての説明を受けたときは、○×形式のテストを行うということだったのですが、いざ問題を見てみると、語群から正解と思われる語句を選択して回答する方式。

「え?なにこれ?聞いてないよ〜」なんて思っている間にパニックに陥ってしまったフェイは、せっかく夜中に早起きしてまで覚えたことさえも忘れてしまい、結局ほとんどの問題を「勘」で回答してしまいいました。

小テストの結果は本試験の結果と合算し、それを最終的な点数として評定を出されるので、小テストで高い点を取っておきたかったのに、かなーり残念な結果になりそうです。

20点満点の小テストだったのですが、せめて10点でも取れているとイイんですが、難しいでしょうね。来週の授業でテストを返却されると思いますので、その結果はココで発表したいと思います。

勉強嫌いのフェイが、たまに勉強するとこんなんばっかりです…。

2006年05月02日(火) 22時25分