初心者のネット副収入副収入日記2006年05月03日(水)の日記

■ ゴールデンウィーク

今さらながら、ついにゴールデンウィークですね。

ゴールデンウィークは、先週末から9連休だという話もちらほらありますが、フェイの通う専門学校では、残念ながら今日から5日間しか休みがありません。5日も休めるなら十分過ぎるという声も聞こえてきそうですが、まぁ、休みが多くて困ることはないですからね〜。

さて、ゴールデンウィーク初日の今日ですが、フェイが何をしていたかと言うと…、一日中ゴロゴロしてました。

今日のフェイの1日の流れは、

@5時頃に目が覚め、1時間くらい起きて2度寝
A11時頃に目が覚め、ご飯食べてさらに3度寝
B14時頃に目が覚め、メールチェックをして4度寝
C19時半頃に目が覚め、晩御飯を食べてメールチェックして今に至る

という感じで、本当にゴロゴロと寝ていただけの一日でしたが、こうやって、改めて日記に書いてみると、ダメな人間の手本のようですね。改善しなくては…。

おかげで、ゴールデンウィークはホームページを多めに更新すると言っておきながら、全然更新できていませんが、久しぶりの連休で日頃の疲れを一気に吹き飛ばしたいという理由で勘弁してください。明日はきっと頑張ります。

そうそう、明日は、フェイの弟の誕生日なので、友人を招いてささやかな誕生日パーティをするそうですが、少し熱があるようなので、ちょっと心配です…。せっかくの誕生日ですので、明日になれば治っているとイイんですが、どうでしょうかねぇ?

2006年05月03日(水) 21時48分