初心者のネット副収入副収入日記2006年09月11日(月)の日記

■ 後期の授業開始

やっと試験が終わって休みになったと思えば、早くも今日から後期の授業が始まりました。正直、あと数日ほど休みが欲しかったのですが、まぁ試験で赤点をとってしまった自分の責任ですので、やり場のない脱力感に襲われております。

この数日間は友人たちと日帰りで温泉に行ったり、女の子とデートしたり、体調不良でぐったりしたりという慌しい感じでしたが、やはり連休ということで少しはゆっくりできたのでよかったです。

とりあえず、専門学校生活も(順調に進級できれば)残り1年半という短い期間なので、なんとか頑張って卒業したいと思います。

2006年09月11日(月) 19時03分