初心者のネット副収入副収入日記2006年09月18日(月)の日記

■ 台風13号

昨日、九州地方全域を暴風域に巻き込んでくれた台風13号ですが、フェイの住む福岡県でもかなりの被害を被りました。近隣の地域ではケガ人も出たようで、つくづく自然災害は危険だなと思い知らされました。

ところで、ウチの被害状況について、家自体には大した被害がなかったのですが、昨日の18時頃からさきほどの19時30分頃までの丸一日停電し、ちょうど昨日から今日の夕方までにかけてホームページを更新しようと考えていたフェイには大打撃。まったくもって更新ができませんでしたので、仕方なく勉強なんぞしておりました。

後期の授業が始まった先週は、思ったよりも専門科目の勉強に追われてしまってホームページの更新どころか、フェイが登録している副収入サイトのチェックすらもほとんどできていない状況だったので、週末くらいは…と考えていたのでとてもガッカリです。

なお、今週の金曜日には早速「検査実習」とかいうものがあり、それの準備に追われて更新ができません。今後もしばらく実習や勉強に追われてホームページの更新速度はかなり落ちてしまい、週末に更新できるかできないかくらいのペースになってしまいそうです↓

2006年09月18日(月) 22時38分