初心者のネット副収入副収入日記2006年09月24日(日)の日記

■ レゲエ魂

昨日、福岡で「レゲエ魂」というライブイベントに行ってきました。管理人フェイは今までライブに行ったことがなかったので、ライブを観に行くのは今回が初めてだったのですが、会場の盛り上がりがメッチャすごい!!

14時半から20時半ごろまでライブがあっていたのですが、特に後半の盛り上がりは驚愕で、会場全体で踊りまわって騒ぎまわるという大盛況ぶり。ライブを観に行かずに生きてきた23年をもったいないと思うほどでした。

文章力がないので、こういう盛り上がりをうまく伝えられないのが残念ですが、まぁとにかくメチャメチャ楽しくてハマりそう…いや、ハマってしまいました。今後も機会があればちょくちょく観に行ってきます♪

2006年09月24日(日) 21時53分